カン・ハンナ、インナービューティーブランドのモデルに抜擢「健康で洗練されたイメージがぴったり」

MYDAILY |

写真=キーイースト
女優のカン・ハンナがインナービューティーブランドのモデルに抜擢され、活発な活躍を続けていく。

ドラマとラジオを行き来しながら多方面で活躍しているカン・ハンナが、インナービューティーケア製品「INNER ID」の専属モデルに抜擢された。「INNER ID」は現代人の健康とビューティーのためのオールインワンインナービューティーケア製品だ。

ブランド側はモデルとして選定した理由について「健康で洗練されたカン・ハンナのイメージが、製品のイメージにぴったりだと判断してモデルに抜擢した。きれいな肌に明るい笑顔が魅力的な“大ブレイク中”のカン・ハンナとの相乗効果が期待される」と説明した。

カン・ハンナは昨年、肌の施術情報プラットホーム「女神チケット」の初専属モデルとして抜擢されたことに続き、インナービューティーケア製品「INNER ID」のモデルにも選定された。また、先日開催されたLG WHISENのタワーエアコンのオンライン公開イベントでMCを務めるなど広告界の熱い関心を受けている。

昨年韓国で放送終了したtvNドラマ「スタートアップ」でエリートCEOのウォン・インジェ役に変身、素敵できれいなキャラクターを演じたカン・ハンナは、「2020 KBS芸能大賞」でKBS Cool FM「カン・ハンナのボリュームをあげて」でラジオDJ新人賞を受賞して人気を証明した。

このような活躍で人気スターとしての地位を固めたカン・ハンナは、韓国で今年上半期に放送される予定であるtvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」でカムバックする予定だ。劇中カン・ハンナは、華やかなビジュアルとは異なり、ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)な一面がある元九尾狐として明るい魅力をアピールする予定だ。

記者 : イ・スンロク