チョン・インソン&EXID ハニ&チャ・ミンジ出演、新ドラマ「まだNot30」予告映像を公開…3人3色の恋愛ストーリー

Newsen |

写真=カカオM
カカオMがドラマ「まだNot30」の予告映像を公開した。

2月23日午後5時に初公開されるカカオTVオリジナルドラマ「まだNot30」(演出:オ・ギファン、企画:カカオM、制作:メリークリスマス)は、適当に巧妙で、適当に賢くなったけれど、相変わらず揺れてさまよう30歳の3人の女性の仕事と愛を描いた共感ロマンスだ。今回公開された予告映像は、純粋なピンクと挑発的なレッドの間、冷たくなりたいけれど相変わらず熱い3人の女性の一番輝く瞬間を盛り込んでおり、見る人を笑顔にさせる。

白いスーツを着て漫画を手に持ったまま跳ね上がるチョン・インソンは、しっかりとしていながらも少し変わっている可愛らしい人気ウェブ漫画作家“ソ・ジウォン”の姿そのものだ。子供のように天真爛漫な表情で跳ね上がる、明るいエネルギーでいっぱいな彼女の姿は、見ているだけでも気持ちよくなる。

「代理と少女漫画を撮影中」というキャッチコピーは、ドラマでソ・ジウォンが初恋の物語を描いた作品「水彩画のように」の連載を前に、ウェブ漫画の企画担当者として中学時代の初恋と再会したことで繰り広げられるロマンスを予告し、少女漫画のように甘い物語が描かれるのか、期待を集める。特にソ・ジウォンの初恋“イ・スンユ”役を演じるCNBLUE カン・ミンヒョクとのケミ(相手との相性)が期待を集める中、果たして30歳ソ・ジウォンのロマンスが安定的なグリーンライトの中で巡航できるか、好奇心を刺激する。

“イ・ランジュ”役のEXIDのハニは、マイクを持ったまま跳ね上がっており、アナウンサーに変身した彼女の新しい姿に期待が高まっている。自信の溢れる笑顔と明るい表情からは、キャリアに対する愛情がよく現れているイ・ランジュは、若くしてアナウンサーとして成功し「最高の男との最高の恋愛」を夢見るホットなキャラクターだ。頭からつま先まで完璧な、キャリアウーマンの雰囲気のスタイルとは異なり「6歳年下と事故起こしてる」というキャッチコピーは、彼女が繰り広げるスリル満点のロマンスへの関心を高めている。恋愛はやるだけやってみたという彼女に押しよせてくる、純粋な年下男のストレートな愛が、ソ・ジウォンのロマンスとは対比され、妙な共感とときめきを届ける計画だ。

ソ・ジウォンとイ・ランジュを暖かく包む友達で、カフェ兼パブを運営している“ホン・アヨン”役のチャ・ミンジは、ワインボトルを手に持っており、爆発するようなエネルギーを感じさせる。長いロマンスを最後に、恋愛終息と仕事との恋愛を宣言するホン・アヨンは、一見強く見えるが心の傷を抱えているキャラクターだ。「浮気した元彼と終えている途中」というキャッチコピーは、20代の全てを一緒に過ごした彼女の恋愛がどう終わったのか、もしかしたらまだ終わりかけているのかわからない彼女の物語が期待を集めている。

ドラマ「まだNot30」は韓国で2月23日の午後5時、カカオTVで初公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ