パク・チュンフン、NAMOO ACTORSと専属契約を締結…チソン&パク・ミニョンらと同じ事務所に

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のパク・チュンフンがNAMOO ACTORSと専属契約を締結した。

本日(5日)、NAMOO ACTORSはパク・チュンフンと専属契約を締結したニュースを明らかにした。

パク・チュンフンが新しい事務所を決めた背景には、NAMOO ACTORSのキム・ジョンド社長との長年の縁をもとにした深い信頼が関係した。所属俳優たちのペースメーカーとして、俳優の抜擢とイメージメーキングに卓越した感覚を持つキム・ジョンド社長が、パク・チュンフンの新しい跳躍と第2の全盛期のために抜擢に長い時間をかけたという。

パク・チュンフンは、映画「ツー・コップス」「女房殺し」「NOWHERE」「ラジオスター」「TSUNAMI -ツナミ-」などに出演し、名実ともに韓国の映画界を代表する俳優として活躍してきた。また、Olive「国境のない屋台」、MBC「戦わなければ幸いだ」などのバラエティ番組では愉快なトークやバラエティセンスで、視聴者たちの気分の良いエネルギーを届けた。

NAMOO ACTORSは「韓国の映画界を象徴するアイコンで、大黒柱であるパク・チュンフンとお仕事ができて光栄だ」とし「長い付き合いが、このように実を結ぶこととなり感慨深いし嬉しい」と伝えた。また「代替不可能な存在感の彼が、新しいイメージと圧倒的な作品のキャリアを積み上げていくことができるように積極的なサポートと支持を惜しまない」と付け加えた

NAMOO ACTORSは俳優専門エンターテインメント会社でチソン、イ・ジュンギ、シン・セギョン、チョン・ウヒ、パク・ミニョン、ムン・チェウォン、キム・ヒャンギ、ソン・ガン、少女時代のソヒョン、キム・ヒョジン、カン・ギヨン、ク・ギョファン、イ・ユンジらが所属している。

記者 : チャン・ウヨン