チョ・インソン&チャ・テヒョン出演、新バラエティ「見習い社長の営業日誌」公式ポスターを初公開

OSEN |

写真=「見習い社長の営業日誌」
今月25日に韓国で初放送されるtvN「見習い社長の営業日誌」が公式ポスターを公開した。

「見習い社長の営業日誌」(演出:リュ・ホジン、ユン・インフェ)は、何でもできる田舎のお店を思いがけず運営することになった都市の男たちの“田舎スーパー営業日誌”を収めたバラエティ番組だ。

昨年、暖かい癒やし系のバラエティで愉快さを届けた「ソウルの田舎者」の制作陣が、もう一度タッグを組んだ新しいプロジェクトだ。見習い社長の営業日誌になっている2人の都市の男としては、チャ・テヒョンとチョ・インソンが参加。その冬に見習い社長の営業日誌になった2人のストーリーは、韓国で25日の午後8時50分にスタートする。

事前に公開された予告映像には、チャ・テヒョンとチョ・インソン、制作スタッフとの初対面の様子が収められ、大きな話題を呼んだ。チャ・テヒョンが推薦した“バラエティに出演したら良さそうな仲良しの弟“チョ・インソンは、登場と共にドラマとバラエティを行き来する意外性のある魅力をアピール。チャ・テヒョンは完璧な呼吸でチョ・インソンを迎え、親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露して、関心を高めた。

本日(5日)公開された公式ポスターには、チャ・テヒョンとチョ・インソンが登場した。笑顔を浮かべている2人は、仲睦まじい雰囲気を醸し出す。思いがけずに社長になったが、忙しく動くことを予告するかのように、エプロンをして準備できた姿勢で客を迎える彼らの様子に、早くも活躍が期待される。

特にポスターの中の場所は、2人が営業していく実際の田舎のスーパーの空間ということで好奇心を刺激する。田舎のスーパーは利用する客によって、店から金物屋まで何でもある場所で、チャ・テヒョンとチョ・インソンはこのスーパーを運営しながらお客さんとして訪問する町の住民たちと、2人を助けに来た友達とのケミを見せる予定だ。2人が町の古い店で、営業を安定的に続けていくことができるのか注目される。

記者 : ハ・スジョン