X1出身ソン・ドンピョ、DSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年のメンバーとしてデビュー決定!(動画あり)

Newsen |

写真=DSPメディア
DSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年(MIRAE)が、メンバーのソン・ドンピョを公開した。

所属事務所のDSPメディアは2月5日の0時、未来少年の公式SNSでソン・ドンピョの予告イメージを公開し、グローバルなK-POPファンから熱い反応を得ている。

公開された予告イメージの中でソン・ドンピョは、これまで見せたことのないまた新しい姿でファンの視線を奪った。彼は照明の間から、深みのある眼差しを見せただけでなく、純白の衣装から感じられる特別なオーラでデビューへの期待を引き出した。

ソン・ドンピョは、サバイバルオーディション番組を通じて誕生したX1での活動を通じて、多芸多才な姿を見せ、高い認知度と厚いファン層を構築した。彼はより成熟したビジュアルとアップグレードした実力で、再び爆発的な支持を得ると期待される。本日12時には予告イメージに続いてプロフィールフィルムも公開された。

未来少年は、いつも大衆と共に呼吸し、未来に向かって進んでいくという願いを込めた名前だ。それと共にK-POPの新しい未来を提示し、共に切り開いていくチームになるというしっかりとした抱負も感じられる。

未来少年は1日、公式ロゴのモーション映像の公開を皮切りに、本格的なデビュープロモーションを開始した。2日に公開されたメンバーのパク・シヨンを皮切りに、公式YouTube及びSNSを通じてメンバー7人を順次公開していく予定だ。午前0時にはイメージ、正午にはプロフィールフィルムを公開する。

メンバーの公開後は、今月中旬からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とYouTubeチャンネルで視聴できる自主制作バラエティでファンに会う。計8回のリアリティ番組を通じて、“スーパールーキー”未来少年のデビュー過程と共に、メンバーのバラエティセンスも見せる。

未来少年は、3月にデビューアルバムを発売する。

記者 : ファン・ヘジン