ソンフン、パク・ナレとの熱愛説を釈明…ビデオレターも「以前のように過ごそう」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」放送画面キャプチャー
俳優のソンフンが、結婚について率直な考えを伝えた。

4日、YouTubeチャンネル「Mobidic」の「Jessiのショータビュー」コーナーには、ソンフンがゲストとして出演した。

この日、Jessiはソンフンに「パク・ナレ姉さんと熱愛説があったでしょう。教えてほしい」とストレートで質問した。

これにソンフンは「(熱愛説が)あった」と認めた後「だけど、ハプニングで終わった。個人的に親しいし、周りの知人ともみんなで親しいから」と解明した。そしてパク・ナレにビデオレターを送った彼は「僕たちはクールだから以前のように過ごそう」と伝えた。

また、Jessiが「恋人がいないから、公開プロポーズをしてほしい」とし「また恋愛したら、結婚まで考えなければならないでしょう」と質問した。

彼女の話にソンフンは「僕は一応、基本的に結婚する計画が全くない」とし「結婚する瞬間からまた責任を持たなければならないでしょう。実は今、自分の仕事だけでもエネルギーが足りない」と説明した。

しかし「だけど、未来はわからないから。この人のために死んでもいいと思ったら、結婚するでしょう」と述べて視線を集めた。

・ソンフン、パク・ナレと突然の熱愛説?自ら言及「抱きしめた理由は…」

・ソンフン、パク・ナレとの突然の熱愛説…噂を否定「恋人はいない」

記者 : クォン・ヘミ