GOT7のJB、突然の発表にファン歓喜!YouTubeチャンネルを開設…1日で登録者数が35万人を突破(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネルキャプチャー
GOT7のJBが、個人のYouTubeチャンネルを開設した。

JBは3日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて個人YouTubeチャンネルを開設したと発表した。

これと共にYouTubeチャンネルには、「THX. MY Best Friends!」というタイトルの映像が掲載された。

この映像で彼は「まだどうすればいいか正確な計画はないんですが、様々な方法で皆さんと交流して良いコンテンツをたくさん披露するので期待してください」と伝えた。

また「JBも、GOT7も、たくさん愛してくださると嬉しいです」と付け加えた。

JBのYouTubeチャンネルは開設して1日経たずに、登録者数35万人以上を記録している。

彼は2012年に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「ドリームハイ2」を通じて、芸能界に第1歩を踏み出した。その後、GOT7のメンバーであるジニョンと一緒にJJ Projectで活動。2014年にはGOT7のメンバーとして、グループ活動を開始した。

GOT7は1月19日付で所属事務所JYPエンターテインメントとの契約が終了した。

・“JYPと契約終了”GOT7の登場も話題に…「2020 APAN MUSIC AWARDS」今年の受賞者は?(総合)

・“JYPとの契約終了”GOT7、直筆メッセージでファンに心境を告白「1つだけ言えることは…」

記者 : ソク・ジェヒョン