イム・シワン、バラエティ番組「車輪のついた家」シーズン2に出演決定…ソン・ドンイル&キム・ヒウォンとの相性に高まる期待

OSEN |

写真=PLUM A&C
tvN「車輪のついた家2」にイム・シワンが合流する。

「車輪のついた家」(演出:カン・グン)は、車輪のついた家に乗って閑静な場所に泊まりながらゲストを招待し、一日を過ごす姿をおさめたリアリティ番組だ。昨年6月に韓国で放送されたシーズン1は、家を出にくい時期に満足と希望を伝え、視聴者から好評を得た。

コン・ヒョジン、オム・テグ、IUら、バラエティにあまり出演しない豪華なゲストの出演や、「車輪のついた家」の三兄弟であるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの率直なケミ(ケミストリー、相手との相性)で話題を集めた。好評を証明するかのように、シーズン1は最高視聴率6.1%を記録した(全国世帯 / 有料プラットフォーム基準 / ニールセン・コリア)。

シーズン2に対する視聴者の期待に後押しされ、「車輪のついた家2」は今年上半期に韓国で放送開始を控えており、イム・シワンの合流がシーズン2に対する期待をさらに高めた。ソン・ドンイル&キム・ヒウォン&イム・シワンという「車輪のついた家2」の三兄弟のラインナップが完成したのだ。キム・ヒウォンとイム・シワンは、ドラマ「ミセン-未生-」と映画「名もなき野良犬の輪舞」で共演している。前シーズンに続き、シーズン2に出演するソン・ドンイルとキム・ヒウォン、そして新しい末っ子イム・シワンのケミはどのようなものになるか、関心が高まっている。

「車輪のついた家」を演出するカン・グンプロデューサーは、「前シーズンで三人兄弟の末子として多くの視聴者の方々に楽しみを与えたヨ・ジングさんは、スケジュールのためやむを得ず参加できないが、この場を借りてヨ・ジングさんにもう一度感謝を言いたい」と感謝の気持ちを表した。「イム・シワンさんがシーズン2の出演オファーに快く応じてくださってありがたい。『車輪のついた家2』でイム・シワンさん特有の情熱と初々しさを確認することができるだろう」と期待を高めた。

新しい三兄弟ケミで話題を集めている「車輪のついた家2」は、今年上半期に韓国で放送される。

記者 : チェ・ナヨン