キム・ウビン、魅力的な表情のグラビアを公開「小さな幸せを感じることこそが成功」

TVREPORT |

写真=「T Singapore」
俳優キム・ウビンが強烈で圧倒的な存在感を見せつけ、「T Singapore」2月号の表紙を飾った。

最近、「T Singapore」は公式SNSでキム・ウビンが参加した2月号の表紙、グラビアを公開した。公開直後から熱い反響が続き、韓流スターキム・ウビンの底力を見せた。

公開されたグラビアで彼はシックなポーズ、クールな表情で視線を集めた。特にカメラを見つめている魅力的な目つきが圧倒的なオーラを放ち、目が離せない。

広い肩幅、長い手足が印象的な彼は、多彩な衣装を自身だけのスタイルで完璧に着こなしたのはもちろん、力を抜いた洗練されたポーズを披露し、より魅力的なグラビアを演出させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、最近始めたとして話題になったSNSについて質問されると「SNSは初めてだったので思ったより難しいですが、面白いです」と答え、笑顔を見せた。彼は「ファンのみなさんとコミュニケーションを取ったり、僕のニュースを簡単に知らせることができるようになって嬉しく思います。写真一枚で僕が何を思っているか、何をしているかをすぐにみなさんと共有できるのが素晴らしいです」と言い、ファンへの愛情もアピールして周りを和ませた。

また「個人的に、今の時代における成功とは何だと思いますか」という質問を受けると「最近は小さなことで幸福を感じることこそが成功だと時々思います。1日を無事に過ごせたら、それも成功だと思います。とても小さなことにも感謝しようと努力しています。少なくとも1日2回は空を見上げ、好きなものについて考えたり、このようなことができていればその1日は成功と言えるのではないでしょうか」と伝えた。

キム・ウビンの魅力が満載のグラビアとインタビューは「T Singapore」2月号で公開される。

記者 : イ・ユニ