イ・ビョンホン、妻のイ・ミンジョンにコメント自粛をお願い?インスタでのやりとりが話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
イ・ビョンホンの「コメント自粛要望」に、妻のイ・ミンジョンが可愛い反抗をした。

イ・ビョンホンは3日、自身のInstagramに「ありがとう、碁石たち!」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真には、ファンからプレゼントされたと思われるケータリングカーの前にいるイ・ビョンホンの姿が収められている。イ・ビョンホンは、ファンに感謝の気持ちを伝えて記念写真を撮り、妻のイ・ミンジョンのIDをタグ付けし、「コメント自粛要望」と付け加えた。

最近、ファンにコメントを返して、“コメント妖精”と呼ばれているイ・ミンジョンは、夫の「コメント自粛要望」に「ウオアアウオアアアアア」というコメントをつけて、ささやかに反抗した。

イ・ミンジョンは、イ・ビョンホンの投稿にファンがコメントすると、そこにも「ウアアアアアア」「ウオオアオロアアアア」「ウアアアアアアン」などのコメントを残し、“コメント禁断症状”を見せて笑いを誘った。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、息子のジュンフくんを育てている。

・イ・ビョンホン、代表から説教?センス溢れる投稿が話題…妻のイ・ミンジョンもコメント

・イ・ミンジョン&OH MY GIRL スンヒら、新バラエティ「アップグレード人間」のMCに決定

記者 : チャン・ウヨン