BTS(防弾少年団) ジン&GOT7 ユギョムとの親交アピール…イ・ヨンボクシェフ「お兄さんと呼ばれている」

OSEN |

写真=「ポンスンア学堂」放送画面キャプチャー
イ・ヨンボクシェフが、BTS(防弾少年団)のジンが自身をお兄さんと呼んでいると明らかにした。

3日午後、韓国で放送されたTV朝鮮「ポンスンア学堂」では、「第1回TOP6 LAN線ファンミーティング」を控えて、課外活動に出たトロット(韓国の演歌)メンバーたちの様子が描かれた。

イ・チャンウォンはヨンタクと一緒にイ・ヨンボクシェフの自宅を訪問して料理に挑戦した。この日、1日料理講師を務めたイ・ヨンボクは、中華風オムライスを伝授した。

イ・チャンウォンは、イ・ヨンボクに「僕の父より年齢が上だが、お兄さんと呼んでもいいほど童顔だ」と驚きを表した。これに対して、イ・ヨンボクは「BTSのジンとGOT7のユギョムからもお兄さんと呼ばれている」とし、童顔をアピールした。

これに対して、ヨンタクはすぐに「お兄さん」と呼んで笑いを誘った。

・イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団) ジンとの親交を告白「一緒に海釣りに行って…」

・BTS(防弾少年団) ジン、イ・ヨンボクシェフにアメリカからプレゼント…「気遣いに感動」

記者 : チ・ミンギョン