BIGBANGのSOL&パク・ヒョンシクにそっくり!?パク・ギウンがイケメン弟を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「Fantasy House」放送画面キャプチャー
俳優のパク・ギウンが、BIGBANGのSOLやパク・ヒョンシクにそっくりなイケメンの弟を公開した。

3日に韓国で放送されたSBS「Fantasy House」には、パク・ギウン、イ・ソンビンがゲストとして登場した。

この日、パク・ギウンは5年一緒に暮らしているという弟のパク・ギスンさんをサプライズ公開し、注目を集めた。

パク・ギスンさんは、兄と同じく抜群のビジュアルで関心を集めた。パク・ギウンは「知人に僕は昔の美男スタイルで、弟は今の美男スタイルだと言われた。弟がパク・ヒョンシクさんに似ていると言われる」と伝えた。

これをうけパク・ギスンさんは「20代初めと半ばにはBIGBANGのSOLさんに似ていると言われ、少し年を取ってからはgodのソン・ホヨンさん、神話(SHINHWA)のイ・ミヌさんに似ていると言われる」と恥ずかしそうに答えた。そして彼は「韓国造血幹細胞銀行協会で働いている看護師だ」と自身を紹介した。

パク・ギスンさんは兄について「子供の頃からこれまで喧嘩したことが一度もない。秘密がない相手だ。100%僕の味方なので心強い」と語った。

・「コンデインターン」パク・ギウン“パク・ヘジン兄さんが楽しんでいる姿を見て、弟として嬉しかった”

・【PHOTO】パク・ヘジン&アン・ボヒョン&シン・ソンロクら「2020 MBC演技大賞」レッドカーペットに登場

記者 : キム・ナラ