DREAMCATCHER ダミ、メンバーにも絶対に裸を見せない理由とは?「一緒にお風呂も入らない」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
最近、6thミニアルバム「Dystopia:Road to Utopia」のタイトル曲「Odd Eye」でカムバックしたDREAMCATCHERのダミが、神秘的なイメージを維持する理由を公開した。

3日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」で、ハンドンは「5年目神秘主義!秘密を共有したいメンバー」という質問の紙を選んだ。

続いてハンドンは、ダミを選択した後「(ダミに)気になることがある。知りたいこと」と彼女を指名した理由について話した。しかしメンバーたちはハンドンが選んだ質問の内容が何なのか答えられず、ハンドンは「ダミは大人しくて神秘的なイメージでしょう。それに関連して気になることがある」とヒントを与えた。

ハンドンのヒントがあったにも関わらず、メンバーたちは答えを当てられなかったため、結局ハンドンは質問の内容を公開した。これを見たダミは「私は絶対メンバーたちに裸を見せない。一緒にお風呂も入らないし、服もしっかり着てから歩き回る」と告白した。

続いて「またメンバーたちの裸を見るのも嫌で、銭湯に一緒に行っても先に洗って出たりする」と話し、その理由については「兄と一緒に暮らしたので、それが身に付いてしまった」と説明した。

・DREAMCATCHER スア&ダミ、カミラ・カベロの「Havana」カバー映像公開…続くカバーリレーに高まる期待

・DREAMCATCHER、6thミニアルバムの初動売上が6万枚を突破…自己最高記録を更新

記者 : コ・ヒャンミ