イ・ミンジョン&OH MY GIRL スンヒら、新バラエティ「アップグレード人間」のMCに決定

Newsen |

写真=SM C&C、MSTEAMエンターテインメント、KYTエンターテインメント、D&Dコーポレーション、WMエンターテインメント
tvNの新しいバラエティ番組「アップグレード人間」(仮題)が初放送される。

本日(3日)、tvNは「『アップグレード人間』(仮題)(演出:ソン・チャンウ、アン・ジェミン)は、昨日よりアップグレードされた自分になるために、大小の不便を自分で経験して挑戦してみる不便チャレンジに関するリアリティ番組だ。普段から持っていた個人的なコンプレックス脱出から、人間関係から来る不便さ、より良い世の中のために少し不便だが意味のある実践まで、不便さに対する出演者たちの勇気ある挑戦が、毎回興味津々に繰り広げられる」と伝えた。

初放送に先立って、豪華出演者のラインナップが公開されて話題を集めた。シン・ドンヨプ、イ・ミンジョン、キム・ジョンミン、DinDin、OH MY GIRLのスンヒがMCを務める。代替不可能な韓国国民のMCシン・ドンヨプと、様々な魅力の女優のイ・ミンジョン、無限肯定エネルギーのキム・ジョンミン、様々な番組でバラエティセンスを証明したDinDin、最後に“人間ビタミン”のスンヒの組み合わせが期待を高める。特にイ・ミンジョンは、今回「アップグレード人間」(仮題)で、デビュー以来初のレギュラーMCに挑戦し、彼女が見せる新しい姿に関心が集まっている。

演出を担当したソン・チャンウプロデューサーは「『アップグレード人間』(仮題)で出演者たちはより良い自分になるために、自ら不便さに挑戦する。彼らの成長痛を一緒に見守ってほしい。視聴者の方々も弱くなった新年の決意を噛みしめることができるきっかけになってほしい」という願いを伝えた。

また「笑いと共感、両方を担保できる方々をキャスティングした。一生懸命に準備しているので、多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

記者 : ファン・ヘジン