クォン・スヒョン、新ドラマ「ラブスポイラー」に出演決定…イ・ジュビンと共演へ

Newsen |

写真=Story J Company
俳優クォン・スヒョンが新ドラマ「ラブスポイラー」に出演する。

tvNドラマステージ2021「ラブスポイラー」は、遺伝子検査で愛の賞味期限がわかるディストピアの時代に「賞味期限など気にならない」と叫ぶ傷ついた2人の男女のアナログ的なラブストーリーを描くドラマだ。豪華なラインナップを誇る「O'PEN」プロジェクトの一環として放送されるドラマで、珍しい題材で視聴者の関心を集めている。

劇中でクォン・スヒョンはサウンドエンジニアのヨンフンに扮する。浮気者の遺伝子があるというラブスポイラーを理由に彼女から別れを告げられた後、世の中の全てのスポイラーを嫌悪するようになる人物だ。すでに数回も安定した演技を披露した彼が「ラブスポイラー」で傷ついたヨンフンをどのように描き出すのか、期待が高まっている。

様々なジャンルと配役で幅広い演技を披露してきたクォン・スヒョンは、完璧な役作りと優れた演技の実力でヨンフンをリアルに表現するとみられる。作品ごとに前作で披露した姿を完璧に消し、イメージチェンジに成功している彼であるだけに、「ラブスポイラー」で見せる新たな活躍に注目が集まる。

tvNドラマステージ2021は、韓国で3月3日の夜12時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン