Block B テイル、除隊後初の公式スケジュール!本日放送の「Brrr Friends」に出演…メンバーP.Oとの再会に期待

Newsen |

写真=Seven Seasons
Block Bのテイルが、NAVER NOW.の「Brrrr Friends」にゲストとして出演する。

テイルは本日(3日)、NAVERのライブストリーミングサービスNAVER NOW.でWINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oが司会を務めるオーディオショー「Brrrr Friends」への出演を予告し、同じグループのメンバーと久しぶりに共演することになった。

特に、除隊後初の放送スケジュールであるテイルは、近況について些細なことから報告し、ファンから事前にリクエストを受けた楽曲をその場で熱唱する予定だ。P.Oもテイルの訪問に、いつにもましてテンションが高くなったという。

テイルはBlock Bのメインボーカルであり、最年長として活動し、ソロ歌手としても「愛だった」「人形の夢」「好き、好きじゃない」など、さまざまなヒット曲を残した。そして2019年6月10日に陸軍現役で入隊し、1月4日に除隊した。翌日にはファンとのライブ放送を通じて、今後の精力的な活動を予告した。

テイルとP.Oが参加した「Brrrr Friends」は本日(3日)の午後8時、NAVERアプリを通じて確認することができる。

・人気アイドルから俳優も…活動が待ち遠しい!2021年上半期に除隊する韓国スターは

・Block B テイル、除隊後初!サプライズ生配信でファンに挨拶…カムバックの予告も?「良いお知らせを持って来ます」

記者 : パク・スイン