SUPER JUNIOR ソンミン、全盛期にキム・サウンと結婚した理由は?「漢江デートで…」(動画あり)

OSEN |

写真=「妻の味」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのソンミンがSUPER JUNIORとして絶大な人気を誇っていた時に、突然キム・サウンと結婚を発表した理由を明かした。

2日午後に韓国で放送されたTV朝鮮バラエティ番組「妻の味」には、同い年で結婚7年目のソンミン&キム・サウン夫婦が初めて登場し、注目を集めた。

キム・サウンは「結婚する前、ソンミンはスケジュールが多くて1週間に1回は海外に行っていた。なのでプロポーズは受けられないと思った。スケジュールが多すぎて私も会う時間がなかった。ほとんど私が一人で準備した」と明らかにした。

当時ソンミンの結婚宣言は、SUPER JUNIORとして全盛期だったため多くの人が衝撃を受けた。結婚を発表した理由について「漢江(ハンガン)でデートをしていたが、普通はある人と恋愛する時『この人と一緒に暮らしたらどうなるんだろう?』と疑問符を思い出すが、その時は感嘆符だった。その時の話をした。『君を見たら疑問符ではなく、感嘆符が思い浮かぶ』と言った」と結婚を決心した理由を説明した。

しかし、キム・サウンは最初は結婚に確信がなかったという。「私は付き合った時から『ノー』と言っていた。ソンミンが軍隊にも行っていない状態だったので『私を悪い人にするつもりか』と言ってた。『軍隊に行ってきてもずっとその気持ちが続くなら、その時に付き合えばいいじゃない』と思っていたけれど、結局結婚することになった」と話した。これに対し、ソンミンは「結婚というのは止められない波が押し寄せるように行われた」と明かした。

・“番組でのキスが話題に”SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻、バラエティ「妻の味」への出演が決定

・キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと突然キス!?番組でのパフォーマンスに一同騒然(動画あり)

記者 : ハ・スジョン