Red Velvet アイリーン&シン・スンホ主演、映画「ダブルパティ」メイン予告編を公開(動画あり)

OSEN |

写真=映画の予告編
映画「ダブルパティ」が見るだけで元気になり、食欲をそそられるメイン予告編を公開した。

「ダブルパティ」(監督:ペク・スンファン)は、シルム(韓国の相撲)界の有望な選手ウラム(シン・スンホ)とアナウンサー志望のヒョンジ(Red Velvet アイリーン)が大変な1日を過ごした後、お互いに力と慰めになるストーリーを描く。

今回公開されたメイン予告編には夢のため力強く走る人物の話が描かれ、微笑ましくなる。先輩の死でスランプに陥ったウラムと大変な1日を過ごす、卒業を控えたヒョンジの姿は悲しい。

しかし、すぐに「人生が苦しかったある日、私たちは出会った」というキャッチコピーのように、つらい1日を忘れるようにしてくれる冷たいソメク(韓国焼酎をビールで割ったお酒)、食欲をそそられるモツ鍋など、美味しいものを食べながら再び夢に向かって走っていく姿で胸をときめかせる。

ここにウラムの姉が彼らに向かって「できる、できる」と繰り返して言う部分は、見る人にもエネルギーを与え、映画への関心を高める。このように痛快な逆転勝ちとアナウンサーへの夢は目と耳を楽しませ、映画の中で彼らが見せる多彩な姿への期待を高める。

今回の映画を通じて初めて共演するシン・スンホとアイリーンの姿は人々を微笑ませ、映画の中で彼らが披露する特別な相乗効果への関心を集めている。

映画「ダブルパティ」は韓国で2月17日に公開される。

記者 : キム・ボラ