Golden Child ボミン、女心を揺さぶるグラビアを公開「学生時代に学習塾や習い事など、色々やった」

Newsen |

写真=@star1
音楽や演技など、あらゆる分野で活躍しているGolden Child ボミンのグラビアが「@star1」に掲載された。

ETUDEとハーシーキスチョコレートのコラボ商品と共に撮影した今回のグラビアで、ボミンはスイートなムードからクールで男性らしい姿まで、女心を揺さぶる魅力をアピールした。

ボミンが所属するGolden Childは最近、5thミニアルバム「YES.」で3ヶ月で“超高速カムバック”した。ドラマが終わるやいなや、休む暇もなくカムバックを準備した彼は「短い準備期間の中で、曲とパフォーマンスの完成度が高めることができ満足しています」と伝えた。

彼はグループ活動の他にも韓国ウェブドラマ「A-TEEN2」、韓国で放送されたJTBCの「18アゲイン」などのドラマに出演し、“ホットな演技アイドル”に成長した。出演する作品ごとに好評が絶えない彼は、本人の演技に点数をつけてほしいという質問に「50点」とし「足りない部分が多く、まだまだ先が長いです。絶えず努力します」と謙虚な姿勢を示した。

音楽や演技だけでなく、学生時代に外国語高校への進学を準備したほど勉強熱心だったというオムチナ( 何でもできる完璧な息子)ボミン。彼は「個人授業に学習塾、小論文指導を行う塾、新聞討論教育まで色々やりました」と伝えた。

Golden Childのメンバーの間では末っ子であるにもかかわらず、成熟して大人しく“実力者の末っ子”“末っ子・オン・トップ”と呼ばれる。このような修飾語について彼は「甘える性格ではないのでそのようなニックネームがついたのだと思います。家では長男であるため年の割には大人っぽい方です」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ