「Dear. M」ペ・ヒョンソン、女心をくすぐるスチールカット公開…優しく甘い彼氏に変身

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「Dear. M」でペ・ヒョンソンが視聴者を胸キュンさせる憧れの彼氏になって帰ってくる。

KBS 2TV特別企画金曜ドラマ「Dear. M」は、ソヨン大学を騒然とさせたオンラインコミュニティの投稿者“M”を探しながら、ロマンチックな推理を繰り広げる青春ロマンスドラマだ。この春、心をくすぐる青春ロマンスで視聴者の眠っていた恋愛細胞を目覚めさせる。

ペ・ヒョンソンはドラマで不愛想な性格で恥ずかしがり屋のコンピューター工学学科3年パク・ハヌル役を務める。ソヨン大学応援団のセンターソ・ジミン(ノ・ジョンウィ)の彼氏で、“磁石カップルのN極”と言われる愛情たっぷりのキャラクター。趣味が彼女の写真を撮ることである、優しく甘い彼氏だ。

公開された写真でもパク・ハヌルのスウィートな一面が感じられ、視線を引き付ける。性格が良さそうなルックスと笑みを浮かべた顔はそれだけでも女心を刺激する。また、彼女と一緒に飲むコーヒーを持って愛嬌を振りまいたり、彼女の写真を撮っているようなショットでは世界一幸せそうな表情をしており、彼氏らしい雰囲気をかもし出す。

ソ・ジムンとパク・ハヌルの磁石カップルはデジタルドラマ「恋愛プレイリスト」を通じてその始まりが明かされており、KBS 2TV特別企画金曜ドラマ「Dear. M」では、彼らの本格的な恋愛ストーリーが描かれる予定で、期待が集まっている。

また、「Dear. M」ではパク・ハヌルに様々な環境の変化が描かれる予定で、好奇心を高めている。“ゲーム開発者”という夢と、それによるコンピューター工学学科への転科、そして父の死など、様々な変化で新しい姿が予告されている。

ソ・ジミンとの甘いロマンスはもちろん、夢に向かって走っていくパク・ハヌルの物語が初放送を期待させる。

KBS 2TV特別企画金曜ドラマ「Dear. M」は、韓国で26日の午後11時10分から放送が始まる。

記者 : キム・ミョンミ