少女時代 ユナ、明け方から海へ行った理由は?魅力溢れる動画を公開

TVREPORT |

写真=ユナYouTube画面キャプチャー
少女時代のユナが、ビハインドカットを公開した。

1月30日、YouTubeの「Yoona's So Wonderful Day」チャンネルには「私と海を見に行く?」というタイトルの映像がアップロードされた。

この映像には、JTBCドラマ「ハッシュ」の撮影のために、明け方から江原道(カンウォンド)東海(トンへ)に向かったユナの姿が盛り込まれている。

ユナは早朝にも関わらず、ツヤのある肌を見せつけ「思ったよりもあまり寒くない。服を厚着しすぎたかな」と話しながら、俳優のファン・ジョンミンとドラマの最初のシーンを撮るために車に乗った。

続いて日が明け、明け方の海の感性を盛り込むためにスマートフォンのカメラを海に向けた。しかし、色合いが気に入らなかったユナは、違うアプリで写真を撮ってみたが、がっかりした様子を見せ、次の場所に移動した。

海辺を歩いていた彼女は、砂場に「HUSH」と書くために海の方に近づいたが、寄せてくる波で靴を濡らしてしまった。これにユナのスタイリストは泣き叫び、ファンに笑いを届けた。

結局、ユナは海辺に「HUSH」と書くことに成功し、多くの人と新しい思い出を作った。

記者 : ノ・ミンテク