Golden Child スンミン&ドンヒョン、憧れの先輩である東方神起 ユンホとのスリーショット公開「夢のようだった」

OSEN |

写真=Golden Child SNS
Golden Childのスンミン、ドンヒョンが東方神起のユンホとの仲睦まじいショットを公開した。

30日、Golden Childの公式SNSにスンミン、ドンヒョン、ユンホのスリーショットが掲載された。写真の中の3人は肩を組んで微笑んでおり注目を集めた。

彼らは「とても尊敬するユンホ先輩。多くの方々の夢になってくださっている先輩のように、Golden Childも素敵な歌手になるようにもっと頑張ります」という書き込みを残した。

スンミンは「人生で初めて歌詞を暗記した曲であり、歌手の夢を見ながらもいつも聴いていた『MIROTIC』。幼い頃、光州(クァンジュ)の時代からアイドルであるユンホ先輩と踊っている時は本当に夢のようだった」と、地元が同じであるユンホに尊敬を表した。

これに先立って、ユンホはTikTokにスンミン、ドンヒョンととも行った「Eeny Meeny」チャレンジの映像を公開した。3人はファンタスティックな阿吽の呼吸で抜群のダンスをアピールし、音楽界の先輩後輩の仲睦まじいケミストリー(相手との相性)を発揮した。

Golden Childは「僕たちのステージのモニタリングもしてくださり、本当に光栄に思う。先輩のようにいつも見本になるアーティストになりたい。本当に感謝している」というメッセージで胸いっぱいの気持ちを表した。

Golden Childは25日に5thミニアルバム「YES.」を発売し、タイトル曲「Burn It」で活発な活動を続けている。

・Golden Child、タイトル曲「Burn It」MV公開…より成熟したビジュアルにも注目

・東方神起 ユンホ「ミュージックバンク」で1位を獲得!“自尊心とプライドを混同しない歌手になりたい”

記者 : キム・ボラ