IZ*ONE「PEPSI 2021 K-POP Campaign」で誕生した新曲のポイントダンスをサプライズ公開!

OSEN |

写真=V LIVE画面キャプチャー
IZ*ONEが「PEPSI 2021 K-POP Campaign」で誕生した新曲のポイント振り付けをサプライズ公開した。

30日、IZ*ONEはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「PEPSI 2021 K-POP Campaign」のネタバレをした。

この日IZ*ONEは「PEPSI 2021 K-POP Campaign」のミュージックビデオの撮影当時を思い浮かべながらビハインドストーリーを伝えた。チャン・ウォニョンは「さくらお姉ちゃんが誰かにオリーブを投げるシーンがあるけれど、その瞬間が忘れられないです。気になるでしょう?」と、ミュージックビデオの本編への好奇心をくすぐった。

クォン・ウンビは「ソユ先輩とpH-1先輩とともにミュージックビデをを撮影したけれど、コラボが初めてでもあり大先輩たちとともに撮影したので、本当にわくわくしてとても楽しい経験でした」と感想を述べた。

「ATTITUDEチャレンジ」を紹介したIZ*ONEはミュートでポイント振り付けを可愛くネタバレし、「皆さんも『ATTITUDEチャレンジ』にご参加お願いします」と付け加えた。

最後に「これからもIZ*ONE、そしてPEPSIゼロシュガーをよろしくお願いします。そしてもうすぐ公開される『ATTITUDEチャレンジ』もいっぱい真似してください」と言い、この日の配信を終了した。

「PEPSI 2021 K-POP Campaign」はPEPSIとスターシップがタッグを組んだキャンペーンで、多彩なジャンルのK-POPアーティストたちがそれぞれのコンセプトに合わせた新しい音楽を発表するプロジェクトだ。

これに先立って、異なる音楽カラーを持つ様々なアーティストたちがコラボレーションし、レジェンド級の楽曲を誕生させ話題となった。

今年はクールシックの代名詞である元SISTAR ソユと爽やかな魅力のグローバルガールズグループIZ*ONE、そしてメロディカルなラップで人気急上昇中であるpH-1の多彩な魅力の3組のアーティストたちが「PEPSI 2021 K-POP Campaign」に参加し、新しい希望や素敵で元気がでる私たち皆の1日を応援するメッセージを伝える予定だ。

IZ*ONEが参加した「PEPSI 2021 K-POP Campaign」は多彩なコンテンツで世界のファンたちと触れ合う予定だ。

記者 : イ・スンフン