MONSTA X ショヌ、ケジャン恐怖症!?告白に驚き「歯と歯の間が広いほうで…」

Newsen |

写真=MBC「出前? とりあえず注文して!」放送画面キャプチャー
MONSTA Xのショヌが、“ケジャン恐怖症”を打ち明けた。

1月30日に放送されたMBC「出前? とりあえず注文して!」では、おいしい出前の店を探すために江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)にシン・ドンヨプ、ヒョン・ジュヨプ、イ・ギュハン、パク・チュニョン、ショヌが集まった。

ヒョン・ジュヨプは「ソン・スンホン、キム・ウビン、ASTRO チャウヌが常連のお店だ」と言い、注文した料理に自信を見せた。彼が選んだメニューは、ポリグルビ(イシモチの干物)とカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)だった。

ヒョン・ジュヨプがケジャンをおいしそうに食べると、ショヌは「ケジャンが怖い。歯と歯の間が広いほうだ」と言った。シン・ドンヨプは「歯と歯の間に、(カニの)殻が入るんだと思う。それが入ると、力の強い人が歯を広げている感じがする」と共感した。

ヒョン・ジュヨプは出演者たちがトークをする中で一人で豪快に食べ続け、笑いを誘った。制作陣がアピールを頼むと、ヒョン・ジュヨプは「本当に腹が減って頼んだだけなので特にアピールはない」と答えた。

記者 : パク・ジョンミン