「結婚作詞 離婚作曲」ソンフン、浮気を告白しイ・ガリョンに殴られる

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲」放送画面キャプチャー
浮気していることを告白したソンフンがイ・ガリョンに殴られ、鼻血を出した。

30日に韓国で放送されたTV朝鮮週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」第3話では、プ・ヘリョン(イ・ガリョン)は夫であるパン・サヒョン(ソンフン)の浮気の証拠を見つけた。

この日パン・サヒョンのセカンド携帯を見つけたプ・ヘリョンは、「ノンヒョンドン」と保存されている番号を発見した。プ・ヘリョンは「誰? 女?」と問い詰めたが、何も言えないパン・サヒョンをビンタをした。

プ・ヘリョンは「浮気してる?」とストレートに再度質問し、パン・サヒョンが依然として答えないと、もう一度ビンタをした。

その後パン・サヒョンは「付き合ってる人がいる。ごめん」と告白した。その後プ・ヘリョンは「人殺しておいて謝ったら無罪なのか。浮気したと? 会うだけなの? それとももっと深い関係なの?」と問い詰めた後パン・サヒョンを何度も殴った。黙って殴られていたパン・サヒョンは鼻血が出てしまいトイレに逃げた。そしてトイレで携帯の証拠を隠滅する徹底した姿を見せた。

記者 : ソ・ユナ