BIGMAMA出身イ・ヨンヒョン、5ヶ月で33kg減量!ダイエットでの変化に驚き「周りから綺麗になったと言われる」

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
BIGMAMA出身のイ・ヨンヒョンが、33kg減量し、見違えるほどの姿で登場した。

30日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」のディーバ特集編にはイ・ヨンヒョンが出演した。

最近ダイエットで33kgを減量したイ・ヨンヒョンが登場すると、MCたちと出演者たちは席から立ち、思いっきり自慢しろとそそのかした。「5ヶ月間血と汗を流して減量したので一度だけ自慢したい」と、恥ずかしそうにウォーキングした。

キム・テウが「危うく見間違えるところだった」と驚くと、イ・ヨンヒョンは「ダイエットをスタートしたときは皆が半信半疑だった。私は生まれてからの肥満、赤ちゃんのころからいつも太っていた」と話した。

キム・ジュンヒョンは「我々の話ではエリートコースだ」と付け加えた。これに対してキム・シニョンは「私はちょっと成金だった。高校のとき急に太った」と告白した。

イ・ヨンヒョンは「自分からこう言うのはなんだが、周りから『ほら、こうなると思った。痩せたら可愛いじゃない』と言われた」と微笑んだ。

33kgの減量後、歌を歌うとき大変じゃないかという質問にイ・ヨンヒョンは「大変なところもあるが、良いところのほうが多い。動きやすくなったし、爪も切りやすくなった」と話した。

・BIGMAMA出身イ・ヨンヒョン、写真に驚き!33kg減量した美ボディが話題…本日の無料コンサートで痩せた姿を公開

・BIGMAMA出身イ・ヨンヒョン、20kg激ヤセ!ダイエット前後の比較写真に驚き

記者 : イ・ハナ