(G)I-DLE「音楽中心」で2週連続1位に!音楽番組8冠を達成“これからも一生懸命に頑張る”

Newsen |

写真=MBC「ショー音楽中心」放送キャプチャー
(G)I-DLEがキョンソ、BTS(防弾少年団)を抜いて1位になった。

本日(30日)韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」では、(G)I-DLEがタイトル曲「火花」で1位を獲得した。

1位を受賞した後、メンバーのミヨンは「1位になれるとは思わなかったですが、本当にありがとうございます。これからも一生懸命に頑張ります」と感想を述べた。

多様なカムバックステージも公開された。キム・ヒョナは華やかでクールに見えるが、「実は私はクールではない」と叫びながら率直な自分の感情を表現した「I'm Not Cool」でカムバックした。彼女は、圧倒的でセクシーなカリスマ性を披露し、明確な存在感を証明した。

iKONのBOBBYは、20代ミュージシャンのBOBBYであり、青年キム・ジウォン(BOBBYの本名)としての感情を表現した2ndフルアルバム「LUCKY MAN」で、約3年4ヶ月ぶりにソロカムバックした。収録曲「DeViL」とタイトル曲の「U MAD」を披露した彼は、荒々しいヒップホップビートに力強く放つ絶叫ラップで強烈な印象を残した。

発表するアルバムごとに独特な世界観とコンセプトを見せたDREAMCATCHERは、ユートピアを夢見る旅程を盛り込んだニューアルバムのタイトル曲「Odd Eye」のステージでカムバックし、Golden Childは5thミニアルバムの収録曲「Cool Cool」とタイトル曲「Burn It」のステージを公開し、さらに成熟した魅力を見せた。

この日の放送には、東方神起のユンホ、キム・ヒョナ、iKONのBOBBY、DREAMCATCHER、Golden Child、VICTON、AB6IX、(G)I-DLE、ONEUS、Cherry Bullet、MCND、CRAVITY、TREASURE、E'LAST、T1419、アン・ソンジュンが出演した。

記者 : イ・ハナ