竹内涼真&N.Flying キム・ジェヒョン、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」第3話直前にインスタライブを実施!

Kstyle |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系で現在放送中の「君と世界が終わる日に」。地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては、日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第2話では、宇和島(笹野高史)の犠牲を乗り越え、ワクチンを求めて駐屯地にたどり着いた響(竹内涼真)。同じく駐屯地で保護されていた来美(中条あやみ)と再会するかと思われたが、突然、響き渡る鋭い銃声。同じく生き残りであるはずの自衛隊の銃弾に倒れ絶命したのは……なんと本郷(大谷亮平)だった。懸命に生き抜こうとする響たち放浪グループの前に立ちはだかる陰謀の影。まさに衝撃に次ぐ衝撃の展開となった。

宇和島、本郷の死……駐屯地を追われた響たち放浪グループは化け物から逃れるうちにショッピングモールへたどり着く。新たな場所で、出会った仲間、そして、ゾンビだけではなく生き残った人間と対峙することになる。

そんな怒涛の展開となる第3話を前に、竹内涼真、キム・ジェヒョン(N.Flying)の2人が、まさに撮影中の現場から番組公式アカウント(@kimiseka_ntv)にて、インスタライブを実施することが決定した。

本編中ではピリピリしたムードが漂う放浪グループだが、現場では和気あいあいと撮影に臨んでいる様子。ぜひ、2人の息の合ったトークをお楽しみに。また、ライブ中に一般視聴者参加のドラマへの質問コーナーも予定。放浪グループの一員として2人と生トークができるかも!? ライブ開始は18時ごろ、撮影の合間に実施予定。

現場から“出演中のキャストの誰か”がスペシャルゲストとして参加するかも!? ぜひ、お見逃しなく。

・N.Flying キム・ジェヒョン、出演中の日本ドラマ「君と世界が終わる日に」のセリフで覚える韓国語講座の第2回が公開

・N.Flying キム・ジェヒョン&竹内涼真ら、たくましい体に驚き!日本ドラマ「君と世界が終わる日に」シャワーシーンのスチールカット公開

■番組情報
「君と世界が終わる日に」

Season1(全10話):毎週日曜よる10時30分放送中
Season2(全6話):2021年3月スタート Huluオリジナル配信

■関連サイト
「君と世界が終わる日に」番組ページ:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

記者 : Kstyle編集部