ジェジュン、HYDEの誕生日をお祝い!仲睦まじいハグ写真も「いつも世界を輝かせて下さってありがとうございます」

MYDAILY |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンがL'Arc~en~CielのメンバーHYDEの誕生日を祝った。

29日、彼は自身のInstagramに日本語で「HYDEさん、お誕生日おめでとうございます!」というメッセージを伝えた。続けて「直接お祝いさせていただけなくて悲しいですけど、この辛い世界が少し落ち着いた頃にはすぐHYDEさんの場所へ飛んで行きますね!」とし「残り2時間幸せに過ごして下さいっ^ ^いつも世界を輝かせて下さってありがとうございます!」と付け加えた。1月29日はHYDEの誕生日である。

一緒に公開された写真には、ジェジュンとHYDEがハグしており、仲睦まじい雰囲気をアピールしている。2人の特別な親交は韓国だけでなく、日本のファンの中でもすでに有名だ。

ジェジュンは3月、HYDEプロデュースの日本シングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」を発売する。

・ジェジュン、誕生日にサプライズ発表!HYDEプロデュースの日本シングルを3月31日にリリース

・ジェジュン、HYDE&GACKTらと日韓ショット…豪華すぎる親交が話題

記者 : イ・スンロク