BTS(防弾少年団)のJ-HOPEにラブコール…キアン84「私は一人で暮らす」の出演をオファー“とてもお会いしたい”

MYDAILY |

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー
キアン84がグループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEにラブコールを送った。

29日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」で、キアン84は「こんなに嬉しいニュースはないだろう。この方が出演したら視聴率が20%は上がるのではないだろうか。BTSのJ-HOPEさんが出たいと言ってくださった」と話し始めた。

J-HOPEにビデオレターを送ることになった彼は「僕を知っているかわからないけど、僕はJ-HOPEさんを知っている」とし「とてもお会いしたい。どんな生活を送っているのか気になる」と話した。

また、BTSのファンであることを明かして「Boy With Luv」のステージを披露した。特にポイントの振り付けと一緒に「J-HOPEさん出てくださるでしょ?」と伝えて彼への愛情を表わし、注目を集めた。

・BTS(防弾少年団)&ペク・ジョンウォン、韓国ハムのPRのためコラボ!美味しい料理を公開(動画あり)

・BTS(防弾少年団)、冬のグラビア「2021 BTS WINTER PACKAGE」予告イメージを公開

記者 : ヤン・ユジン