EXO シウミン、自宅はまるでSM社屋!?驚きのインテリアセンスに注目「“都会の男”がコンセプトで…」

TVREPORT |

写真=MBC「探してほしい! ホームズ」
31日に韓国で放送されるMBC「探してほしい! ホームズ」で、10年間引っ越しが続き、定着を希望する3人家族のために、EXOのシウミンが出撃する。

最近除隊したシウミンが、地上波初のバラエティ番組として「探してほしい! ホームズ」に出演。彼は同番組を軍隊で初めて見てファンになったと明かし、陸軍の兵士たちが「探してほしい! ホームズ」を楽しく見ていると話した。“ボクチーム”のコーディネーターとして出演したお笑いタレントのキム・デヒも「軍人放送のMCを務めているが、実際に兵士たちがたくさん見ている」とし、シウミンのコメントに共感した。続いて、シウミンは軍隊で「探してほしい! ホームズ」を見ながら培った知識で、細かく物件を見ると意気込んだ。

BOOMはシウミンのインテリアのセンスを褒め、EXOのメンバーがシウミンの家を見て「SM社屋みたい」「家のスケールがすごい」と表現したと紹介した。これについてシウミンは「家のインテリアのコンセプトが“都会の男”なので、ブラックとホワイトにした」と打ち明け、目を引いた。

また、シウミンは家の中に、蒸気に照明を照らして炎のように見える加湿器を置いており、考え事が多くなったとき、炎を見てぼうっとしていると安心感があって良いと話した。

BOOMと一緒に物件探しに出たシウミンは、秘めていたバラエティセンスを爆発させたという。リアクションはもちろん、BOOMの無茶な設定まですべて受け止め、コーディネーターたちの拍手を受けたという。BOOMもシウミンのリアクションを褒めながら「もしかして、演劇映画学科を卒業しましたか?」と聞いたとのこと。しかし、物件紹介のたびに「Growl」のダンスを踊っていたシウミンは結局爆発し、「『Growl』をこんなにたくさん踊ったことがない。僕の人生最多の『Growl』だ」と言い、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

3人家族が定着する坡州(パジュ)&一山(イルサン)の家探しは、31日の夜10時45分に韓国で放送される。

・EXO シウミン、除隊後初となる新曲をリリース!ドラマ「哲仁王后」のOSTに参加

・EXO シウミン&ベクヒョン、先輩SUPER JUNIOR キュヒョンの宿舎を訪問…自家製ビールに喜び(動画あり)

記者 : ハ・スナ