AKMU イ・スヒョン、ショートカットに変身…大胆なイメチェンに家族の反応は?

OSEN |

写真=AKMUイ・スヒョンのInstagram
AKMUのイ・スヒョンがヘアスタイルを変えた。

28日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「やりたいことを全部やれと言われたので」という書き込みと共に写真を投稿した。

写真の中にはイ・スヒョンの姿が写っている。白い肌と可愛い顔が印象的だ。

目を引くのは彼女のヘアスタイル。長かった髪を短く切ったのだ。彼女は自身のセルフショットを家族とのグループチャットに掲載し、反応を確認した。

イ・スヒョンの父親は「父の許可なしで切るなんて」とし「可愛すぎるじゃないか」と親バカな姿を見せた。しかし、母親は「短すぎる。髪がきれいだったのに」と短く切ったことを残念がった。

この中で兄のイ・チャンヒョクは返事をせず、未読の数字表示も消えていないことで“現実的な兄妹”と言われている。

AKMUは今月26日、YG ENTERTAINMENTと再契約を締結した。

・AKMU、7年共にしたYGとの再契約を発表「引退をしない限り離れない」

・AKMU イ・スヒョン「都会の男女の恋愛法」のOSTに参加…本日「Love And Pain」をリリース

記者 : チャン・ウヨン