Click-B キム・サンヒョク、知人から裏切り?SNSに意味深コメント「僕と親しいという理由で…」

MYDAILY |

写真=キム・サンヒョク Instagram
Click-Bのキム・サンヒョクが意味深なコメントを残して、ネットユーザーたちの関心を集めた。

28日午後、彼は自身のInstagramのストーリー機能に長文のメッセージを投稿した。

キム・サンヒョクは「僕と親しいという理由で、僕の話を流布して、僕のことを心配するのが半分、悪口が半分」とし「自分の立場で周りに僕の人生の全体をあのように評価して、僕について話す人、果たして僕の知人と言えるか?」と言い返した。

続いて「実際に僕がそのような奴だとしても、僕なら知人のことを守ってあげるよ。黙っているなり、それとも当事者に直接言うなりして意見が合わない部分があったら、合わない部分について率直に言ってから非難してもいいのに、1人で一方通行しないで……それが器の大きな人じゃないか?」と誰かに向かって警告した。

・Click-B キム・サンヒョクと離婚?ソン・ダイェが報道に反論「当惑している…そもそも法的に結婚していない」

・Click-B キム・サンヒョク&ソン・ダイェ、離婚が成立…結婚から1年4ヶ月でそれぞれの道へ

記者 : キム・ナラ