CIX、ニューアルバム「Hello Strange Dream」最後のコンセプトビデオを公開

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXがコンセプトビデオの公開を終え、期待を高めた。

CIXは29日0時、公式SNSを通じて4th EPアルバム「Hello, Strange Dream」の最後のコンセプトビデオを公開した。

映像の中には髪をピンク色に染めたべ・ジニョンが彫刻のようなビジュアルを誇り、一気に視線を奪う。キッチュな雰囲気の背景と調和したべ・ジニョンの姿とともに先日公開されたコンセプトビデオに登場したメンバーたちの姿の一部も収められており、明るく軽快な雰囲気を与える。

感覚的な画面転換とともに続いた映像ではCIXのメンバー全員の姿が登場した。メンバー全員が楽しみ、雰囲気が盛り上がっている中、ベ・ジニョンだけがどことなく静かに悩んでいるような姿を見せ、好奇心を刺激する。

CIXのニューアルバム「Hello Strange Dream」は「Hello, Stranger」「Hello, Strange Place」「Hello, Strange Time」に続く「Hello」シリーズのフィナーレを飾るアルバムだ。これまで見せた強烈なカリスマ性とは異なる姿で早くから期待が高まった。

CIXが先行公開したタイトル曲「Cinema」のミュージックビデオの最初の予告映像では、愛らしいビジュアルからダンディーでハツラツとした姿まで新しい魅力を予告しただけに、カムバックへの期待が高まっている。

CIXの4th EPアルバム「Hello Strange Dream」は2月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン