Stray Kids、初ファンミーティングを2月20日に開催決定!世界中のファンと出会う

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが初めて公式ファンミーティングを開催し、世界中のファンと出会う。

Stray Kidsは20日午後3時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンミーティング「Stray Kids 1ST #LoveSTAY 'SKZ-X'」をオンラインで生中継する。

JYPエンターテインメントは25日、公式SNSに初のファンミーティングを予告するポスターをサプライズ公開した。写真の中で8人のメンバーは探偵に変身し、鋭く洗練された姿でファンミーティングのコンセプトへの好奇心を刺激した。バンチャンのカメラに銃を向けるようなポーズをはじめ、メンバーらの強烈な眼差しがファンの心をときめかせた。

Stray Kidsは2020年に1stフルアルバム「GO生」とリパッケージアルバム「IN生」で自己ベストを更新し「次世代K-POPを代表するグループ」として成長した。「第35回ゴールデンディスクアワード」で「ベストパフォーマンス」賞を受賞したことに続き、「第10回GAONチャートミュージックアワード」でも「今年のホットパフォーマンス賞」を受賞し、大ブレイクした。

2018年、正式デビューから今まで自ら作詞・作曲した楽曲で存在感を発揮し、8人のメンバーがステージの上で全力を尽くして“Stray Kids流パフォーマンス”を披露してきた。クセになる強いサウンドと調和した新鮮でユニークなパフォーマンスが世界中のファンを魅了している。

この勢いに乗って2月2日の午後8時には独自のリアリティ番組「SKZ CODE」を初めて公開し、よりグレードアップしたバラエティセンスでファンを喜ばせる予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ