ラッパーChillin Homie、SNSの意味深な書き込みに心配の声「もうやめたい」

MYDAILY |

写真=Chillin Homie Instagram
ラッパーのChillin Homieが心境を告白する書き込みを掲載し、心配の声が上がっている。

28日、Chillin Homieは自身のSNSに「もうやめたい。つらすぎる。人の顔色をうかがいながらどうして、どうやって生きていけばいい」という書き込みを掲載した。

特に彼は、極端な選択を願う表現して、さらに注目を集めた。また、「正しいのが正しいこと。ちゃんと考えて消え失せるやつはそうすればいい。僕たちが正しく、いいことを言えない部分もあるけどさ、君たち、思慮分別ちゃんとしろよ」という書き込みを掲載して、怒りを表した。

これに先立ってChillin HomieはMnet「SHOW ME THE MONEY 9」に出演し、本選ステージを控えてうつ病とパニック障害を訴えて自ら降板した。

当時彼は「3度目の出演なので、前シーズンより成長した姿をお見せしたかったけれど、健康上の理由で降板することになってしまい、僕もとても残念に思っている」とし、「撮影が始まる前からうつ病とパニック障害を患っていて、薬を飲めばぼーっとするし、前日の記憶も飛んでしまう状況が怖かったし、アルツハイマー病になる可能性もあると言われてやむを得ず降板を決めた」と明かしていた。

記者 : ミョン・ヒスク