女優ペ・ジョンファ、2020年に結婚していた…報道うけコメント「幸せな日々を過ごしている」

Newsen |

女優のペ・ジョンファが結婚していることが分かった。

所属事務所のビッグボスエンターテインメントは本日(28日)、公式コメントを通じて「2020年、いつもそばで力になってくれたキム・ジョンヒョン監督と長い交際の末、幸せな百年の契りを結んだ」と明らかにした。

また「新型コロナウイルスの影響で結婚式は挙げず、両家の家族たちと簡素な集まりを開いた」とし、「その後に幸せな日々を過ごしている」と伝えた。

最後に「これから女優としても良い姿をお見せできるように、多くの努力を惜しまない予定だ」と伝えた。

ペ・ジョンファは映画「目撃者」「色男ホ・セク」、ドラマ「ヘチ 王座への道」「がんばれ!プンサン」「ボイス」などに出演した。また、韓国で2月17日に放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」への出演を控えている。

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。ビッグボスエンターテインメントです。

本日報道された女優ペ・ジョンファの結婚に関して、公式コメントをお伝えします。

ペ・ジョンファは2020年、時には恋人のように、時には同僚のように、いつもそばで力になってくれたキム・ジョンヒョン監督と長い交際の末、幸せな百年の契りを結ぶことになりました。

新型コロナウイルスの影響で結婚式は挙げず、両家の家族たちと簡素な集まりを開き、その後に幸せな日々を過ごしています。

いつもペ・ジョンファを愛して応援してくださるすべての方々に心から感謝し、新しいスタートを告げる彼女に大きな祝福をお願いします。

また、今後も女優としても良い姿をお見せできるように、多くの努力を惜しまないので、温かい目で見守ってください。

ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ