チョ・ヨジョン、ドラマ「浮気したら死ぬ」放送終了の感想を語る“やりがいがあった”

MYDAILY |

写真=ノプンテンターテインメント
女優のチョ・ヨジョンが、KBS 2TV水木ドラマ「浮気したら死ぬ」の放送終了の感想を伝えた。

「浮気したら死ぬ」でカン・ヨジュ役を引き受け、好演を繰り広げたチョ・ヨジョンが、最終回の放送を控えて愛情を込めた放送終了の感想を語った。

チョ・ヨジョンは「厳しい環境の中で皆が元気で無事に作品を終えられたことに感謝します」と大切な時間への感謝の気持ちを伝えた。続いて「女性主人公のキャラクターが非常に難しかったけれど、楽しみとやりがいがあり、有意義な時間でした」とキャラクターへの深い愛情を示した。

最後に「ドラマを気に入っていただいたり、愛情を持って見ていただいた視聴者の皆さんに、心から感謝します」と感謝の言葉を述べた。

チョ・ヨジョンは劇中、浮気した男性たちに対する徹底的な残酷さで有名な、序盤のページで登場人物が死んでしまう推理小説家カン・ヨジュに扮した。

劇の序盤でチョ・ヨジョンは、終始一貫して本音の分からない、鳥肌の立つような強烈なカリスマ性溢れるキャラクターを見事に演じ、劇の中心をリードした。その後、スペクタクルな展開で鋭い推理力を発揮してお茶の間に緊張感を漂わせた。

「浮気したら死ぬ」は人を殺す方法しか考えない犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という念書を書いた離婚専門弁護士の夫のコミカルなミステリースリラーで、本日(28日)夜9時30分に最終話が放送される。

記者 : チョン・ジヒョン