キム・ガンヒョン、SWMPとの専属契約を締結…ピョン・ヒボン&パク・ヘイルらと同じ事務所に

OSEN |

写真=SWMP
俳優のキム・ガンヒョンがSWMPと専属契約を締結した。

本日(28日)、SWMPは公式報道資料を通じてキム・ガンヒョンと専属契約を締結したと伝えた。

キム・ガンヒョンは現在、ドラマや映画で名俳優として大活躍している。昨年だけでMBC SF8「一週間で愛することはできない」、JTBC「18アゲイン」、映画「ソリクン」などに出演した。彼は、どんな役を任されても強烈な存在感を発揮し、人気を博している。

2000年、演劇「バチェラーパーティー」でデビューして以来、端役を問わず演技への情熱でその実力を積んできたキム・ガンヒョンは、2013年に映画「恋愛の温度」とSBSドラマ「星から来たあなた」で注目を集め、信頼できる俳優として浮上した。

長年積み重ねてきたしっかりとした演技の実力をベースに、彼だけの個性あふれる演技で、様々な作品の中でシーンスティーラー(映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として真価を発揮し、多くの人から認められている。

SWMPは「2021年をキム・ガンヒョンさんと共に始めることができてとても嬉しい。キム・ガンヒョンさんは、優れた演技力でキャラクターの魅力を200%引き出す能力を持った代替できない実力派俳優だ。これからSWMPはキム・ガンヒョンさんが様々な能力を余すことなく発揮できるよう最善を尽くす考えだ。たくさんの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

SWMPにはピョン・ヒボン、アン・シヌ、キム・ジョンヨン、パク・ヘイル、キム・ユミ、ファン・ムヨン、チョン・セヒョン、パク・ジヨン、ビョン・ソンボム、キム・チョロク、イ・ジュビン、チョ・ヘウォンなどが所属している。

記者 : ハ・スジョン