新人ボーイズグループKINGDOM ムジン&ルイ&チウ、コンセプトフォト&集合フォトを公開…7人のビジュアルに注目

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
7人組ボーイズグループのKINGDOMが、コンセプトフォト第2弾を公開した。

KINGDOMは、25日から公式SNSチャンネルを通じてエクリプスバージョン(Eclipse ver.)の第2弾個人コンセプトフォトや集合フォトを公開した。

公開された写真でムジンは、すっと通った鼻筋とシャープなフェイスラインが際立つビジュアルをアピールした。片方の顔に施された華やかなメイクは、神秘的な雰囲気を倍増させて特別な魅力を漂わせる。

アッシュグレーのヘアースタイルで幻想的なオーラを放っているルイは、悲しそうな表情と繊細な眼差しでその存在感を表している。一方でチウは強烈な眼差しが際立った。鋭いカリスマ性が漂う深い眼差しや華やかな衣装が調和をなし、目を離すことができない。

集合フォトではKINGDOMのカリスマ性がより際立つ。7人の王が完全体を成して、人を寄せ付けないようなオーラを放った。

第1弾と第2弾コンセプトフォトの公開を終えたKINGDOMは30日、第3弾の予告映像の公開を控えている。戦場に向かう強靭な姿と古風な雰囲気が漂う王の誕生を知らせたKINGDOMは、引き続き「7つの国と7人の王たち」という世界観を披露して、2月に正式デビューする。

記者 : チャン・ウヨン