イ・ソヨン&チェ・ヨジン出演、新ドラマ「ミス・モンテ・クリスト」メインポスターを公開

Newsen |

写真=ユビカルチャー、Mayqueen Pictures
二人の女性が強烈なオーラを放つ「ミス・モンテ・クリスト」のポスターが公開された。

「秘密の男」の後番組として韓国で2月15日より放送がスタートするKBS 2TV新毎日ドラマ(月~金まで放送される連続ドラマ)「ミス・モンテ・クリスト」(脚本:チョン・ヘウォン、演出:パク・ギホ)が、イ・ソヨンとチェ・ヨジンのドラマチックな運命を暗示するメインポスターを公開し、注目を集めた。

「ミス・モンテ・クリスト」は、信じていた友人たちによって死の危機に追い込まれたある女性が復讐を決意し、根こそぎ奪われた人生を取り戻す話を描く。

人生で一番幸せな瞬間、死の危機に瀕したコ・ウンジョ(イ・ソヨン)と帝王グループの一人娘として傍若無人な王女に育ったオ・ハラ(チェ・ヨジン)、破局に向かう2人の女性の分かれた運命が繰り広げられ、21年上半期、お茶の間に緊張感を届けると期待されている。

今回公開されたポスターの中には、女王の座を連想させる華やかなアンティーク風のキングチェアに座っているイ・ソヨンと、彼女の手を掴んでいるチェ・ヨジンの姿が写っている。

強烈なレッドと冷酷なブルーがコントラストをなすこのポスターは、復讐の女神コ・ウンジョと欲望の化身オ・ハラの危険な関係を暗示する。特にチェ・ヨジンの首に巻かれたイ・ソヨンの両手は徐々に彼女を締め付け、圧迫するような息詰まる緊張感を醸し出す。

何よりイ・ソヨンは鋭い視線で正面を見つめている。チェ・ヨジンは堂々とした目をしているが、不安を隠せない様子で、かけがえのない親友から一番危険な敵になってしまった二人の女性の話への好奇心を刺激する。クラシックなミジャンセンの中にものすごい秘密を隠しているメインポスターで視線を奪う「ミス・モンテ・クリスト」は、2月15日にKBS 2TVにて放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ