キム・ヒョナ、恋人DAWNへの無限の愛情をアピール「存在そのものが幸せ」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「W Korea」
キム・ヒョナが恋人のDAWN(元PENTAGON イドン)に深い愛情を表現した。

女性トレンドマガジン「W Korea」の公式YouTubeに26日、「Hyun A is Back! キム・ヒョナの完全に正直な空欄埋め! by W Korea」と題したインタビュー映像が公開された。

公開された映像の中でキム・ヒョナはミニアルバム「I'm Not Cool」の発売を記念し、同マガジンが用意したキーワードインタビューに真剣に挑んで、自身と関連したTMI(Too Much Information)を大公開した。

キム・ヒョナは今回のグラビア撮影について「あれこれ試してみることが大好きなので、アルバムと少し似ているように見えて違う姿を見せることができる新鮮な撮影だった。面白い挑戦だった」と特別な感想を語った。

また、ステージに立つことが好きだと言った彼女は「以前は健康に活動できないコンディションだった。現在も管理を頑張っている。まずステージに立つことができなくて、頭がおかしくなりそうだった」とステージに深い愛情を表わした。

キム・ヒョナは恋人のDAWNについても語った。最近、DAWNからクマのぬいぐるみをプレゼントされたと明かした彼女は「一緒にいたり、抱いて寝たりする、私をケアしてくれるぬいぐるみ。見る度に気持ちよくなって抱いて寝るようにプレゼントしてくれた。ボドゥムという名前をつけた」と嬉しそうに自慢した。

また、自身は恋人でライバル関係のDAWNが曲制作をしている姿が好きだと話し、新しい刺激を受けると打ち明けた。もっと多くのことが知りたいし、共有したいという理由を付け加えた。続けて彼女はDAWNと一緒にいるときが一番幸せと言い、「特別な理由もなく、存在そのものが自分にとって幸せだ」と語った。

この他にも彼女は自身を初めて見た人は「気難しくて怖い」印象を受けるが、実際は可愛らしいと打ち明け、カムバックを待ってくれたファンに「愛している」と、特別な愛情を表現した。

・キム・ヒョナ、新曲「I'm Not Cool」MV予告映像を公開…振り付けには日本人ダンサーRIEHATAも参加

・キム・ヒョナ、7thミニアルバム「I'm Not Cool」全曲のサンプラー映像を公開“多彩な魅力”

記者 : イム・ヘヨン