ムン・ガヨン、春を感じさせるグラビアを公開…女神のようなオーラに視線集中

MYDAILY |

写真=ON&ON
俳優ムン・ガヨンのグラビアが公開された。

最近、レディースファッションブランド「ON&ON」が新たに抜擢したミューズ、ムン・ガヨンの春を感じさせるグラビアを公開した。

ムン・ガヨンは可愛らしい魅力と同時に、モダンでスマートなイメージで人々に愛されている。今回のグラビアは、彼女が持つ3つのキーワードを通じて得たインスピレーションからテーマが決められた。ジュリア・ロバーツの映画「食べて、祈って、恋をして」のタイトルを参考にした「食べて、楽しんで、恋をして:EAT, PLAY THE GAME, and LOVE」をテーマに、モダンな“脳セク女(脳がセクシーな女性)”ムン・ガヨンのテーブルの上で起こった出来事を、それぞれのエピソードでユニークに描かれている。

今回のグラビアの全体的な雰囲気は、チェスの天才のストーリーを描いたNetflixシリーズ「クイーンズ・ギャンビット」の1970年代のトーンとミザンセーヌを再解釈して表現した。何よりも止まったと思われる今のニューノーマル時代の中で、新しいバランスを探していく日常中の3つのエピソードをON&ONならではのムードで収めた。

特にグラビアでムン・ガヨンは、レトロ感性とモダンさが共存する春のスタイリングを披露。ドラマ「女神降臨」の中のハツラツとした様子とはギャップのある魅力で視線を引きつけた。軽快な印象のクロップジャケットを着用したカットでは、トレンディーなセットアップのスタイリングで都会的な魅力を感じさせる一方、ウェアラブルなジャケットを合わせたデイリールックから、彼女ならではの上品なムードを見せるニットウェア、春の匂いが感じられるパステルトーンのノーカラージャケットとスカートルックなど、女性らしくラブリーな一面を強調する春のスタイリングを完璧に着こなした。

グラビアで、ムン・ガヨンが着用したON&ONの2021年春夏シーズンのアイテムは、公式オンラインストア「LoungeB」と、韓国全国の百貨店及びプレミアムアウトレットモールの店頭を通じて購買でき、ブランドに関する詳しい内容は公式InstagramとFacebookアカウントを通じて確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ