Red Velvet アイリーン&シン・スンホ主演、映画「ダブルパティ」スチールカットを公開

Newsen |

写真=映画スチール
Red Velvetのアイリーンと俳優シン・スンホ主演の映画「ダブルパティ」のスチールカットが公開された。

2月17日に韓国で公開される「ダブルパティ」(監督:ペク・スンファン)は、シルム(韓国の相撲)界の有望な選手ウラム(シン・スンホ)とアナウンサー志望のヒョンジ(アイリーン)が、大変な1日を過ごした後、お互いに力と慰めになるストーリーを描く。

本日(27日)公開された報道スチールは、それぞれ夢に向かって走り、時には挫折するが、諦めずに最後まで挑戦する姿と共に、お互いを向かい合うシーンまで収められ、彼らの話に対する好奇心を刺激する。

高校シルム王出身で、霊巖郡(ヨンアムグン)所属の有望株だったが、突然の先輩の死のためスランプを経験しているシン・スンホの姿は、もどかしさを醸し出す。しかし、すぐにチェユクトッバプ(辛口の豚丼)を大盛りにして食べる彼の様子は、傷の回復中であるようで人々を笑顔にさせる。

アイリーンもアナウンサー志望として最善を尽くすが、思い通りにならない1日を過ごして、1人でソメク(ビールに焼酎を混ぜたお酒)を飲む様子から人々の共感を呼ぶ。

また、ついに2人の人物が一緒にいる姿は、甘い雰囲気にする。彼らが今後どのような相乗効果でお互いの夢を応援するのか、好奇心がくすぐられる。

記者 : ペ・ヒョジュ