イム・シワンからMAMAMOO ソラまで…ドラマ「それでも僕らは走り続ける」OSTアルバムが2月3日にリリース!

Newsen |

写真=「それでも僕らは走り続ける」OSTアルバム
イム・シワン&シン・セギョン主演のJTBC水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の全トラックを収録したOST(劇中歌)アルバムが発売される。

「それでも僕らは走り続ける」のOSTアルバムの予約販売が1月27日から始まる。このアルバムは、2月3日に正式発売される予定であり、同日の午後6時、様々な音楽配信サイトを通じてもリリースされる。

「それでも僕らは走り続ける」のOSTは、LUCY、Kei(LOVELYZ)、ジュホン(MONSTA X)、ソラ(MAMAMOO)、ペク・チヨン、ソル・ホスン(SURL)、2F、THE BOYZ、キム・ナヨン、チョン・ヒョビン、ユジュ(GFRIEND)、Cherry B、イム・シワンなど、多彩なラインナップと名曲で愛されてきただけに、発売に対する期待と関心が集まっている。

今回のアルバムは、2枚のCDとフォトブックで構成されており、[CD 1]には主人公たちの感情をより一層際立たせる12曲が、[CD 2]にはドラマの雰囲気をより一層際立たせたBGMの全13曲が収録された。また、フォトブックにはドラマの感動と余韻を保っていく俳優たちのビハインドカットが含まれ、「それでも僕らは走り続ける」のファンたちにとって所蔵価値が高いアルバムになるはずだ。

印象的なセリフや俳優たちのケミ(ケミストリー、相手との相性)で愛されているJTBC水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、それぞれ異なる世界で生きていた人々がそれぞれの言語でコミュニケーションして関係を結び、愛に向かって走っていく過程を描くロマンスドラマで、韓国で2月4日に最終回が放送される。

記者 : キム・ミョンミ