ONF ヒョジン、ドラマ「女神降臨」のOSTに参加…1月28日に「今日が過ぎる前に」をリリース

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=WMエンターテインメント
ONFのヒョジンが「女神降臨」のOST(挿入歌)を通して、軽快かつ明るいエネルギーを届ける。

tvN水木ドラマ「女神降臨」側は「28日午後12時に7番目のOSTであるONF ヒョジンの『今日が過ぎる前に』を発売する」と伝えた。

「今日が過ぎる前に」は、90年代のサウンドを再現したシンセポップジャンルの楽曲で、歌詞には一瞬で恋に落ち、気を揉んでいる人の気持ちを軽快に込めた。

最近、韓国で放送中の「女神降臨」は、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)とイ・スホ(チャウヌ)の初々しくワクワクする最初の恋愛の過程を描く一方、ハン・ソジュン(ファン・イニョプ)はイム・ジュギョンへの片思いの感情をおさえ、男友達としてケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、ときめきと共感を呼んでいる。

新しいOST「今日が過ぎる前に」は「女神降臨」だけの爽やかで軽快な雰囲気をより際立たせ、リスナーの気持ちも盛り上がる明るいエネルギーを込めた楽曲だ。特にヒョジンがデビュー後初めて披露するソロ曲であることも注目される。

「女神降臨」は、外見にコンプレックスを抱いていたが、化粧をすることで女神になったジュギョンと、心に傷を抱えるスホが出会い、互いの秘密を共有しながら成長していく“プライド回復ラブコメディー”で、同名の人気ウェブ漫画を原作にしている。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時30分に放送されている。

写真=Stone Musicエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン