キム・ソヒョン、新たなプロフィール写真を公開…清らかでさらに美しくなったビジュアルを披露

MYDAILY |

写真=文化倉庫
女優キム・ソヒョンが新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所文化倉庫は27日、清純さとフォーマルさを行き来するキム・ソヒョンの新しいプロフィールを公開した。写真の中でキム・ソヒョンは自然な雰囲気から、優雅でシックな魅力まで完璧に表現し、より一層成熟した存在感を放った。

白いシャツとジーンズを合わせた写真では、清純でさらに美しくなったビジュアルを披露している。見ている人までも幸せな気持ちにさせる明るい微笑みは、周りを明るく温かくしてくれる。ナチュラルなメイクが、キム・ソヒョンが本来持っている美しさをそのまま引き出している。

別のカットでは、ブラックスーツを着こなしてプロフェッショナルなイメージを披露している。知的でありながらも冷たい都会の女性のような一面を見せた。さらに、シックな表情とともに清純な魅力までアピールし、ファンの心をときめかせた。

プロフィール撮影当時、キム・ソヒョンは忙しいスケジュールにもかかわらず、驚くべき集中力を発揮し、撮影のコンセプトを完璧に表現してスタッフの絶賛を受けたという。彼女の美しいビジュアルと清楚な雰囲気は、見る人々の注目を集めている。

キム・ソヒョンは文化倉庫へ事務所を移し、精力的な活動を続けている。2月15日に韓国で放送開始するKBS 2TV新月火ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」でピョンガン/ヨム・ガジン役を務めて新しい一面を披露する予定だ。また、Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm 2」の公開も控えている。

記者 : キム・ナラ