INFINITE エル、1stソロシングル「Memory」予告イメージ第2弾を公開…切ない眼差し

Newsen |

写真=マネジメントイサン
INFINITEのエルが予告イメージ第2弾を公開した。

所属事務所のマネジメントイサンは本日(27日)、公式SNSを通じてエルの1stソロシングル「Memory」の予告イメージ第2弾を公開した。

公開された写真の中で彼は、海辺を背景に変わらない素敵なビジュアルを誇り、目を引いた。特に正面を見つめる切ない眼差しでファンを恋しく思う気持ちを演出し、幻想的な雰囲気で新曲への好奇心をくすぐった。

デビュー11年で発売する1stソロシングル「Memory」は、甘いアコースティックポップにエル特有の説得力と、真心のこもったボーカルが加わったナンバーだ。2月22日の入隊を控えているエルがファンのために用意した特別なプレゼントだ。

さらに2月20日にはオンラインファンミーティングを開催し、世界中のファンと交流して入隊前最後の時間をともに過ごす予定だ。

現在、韓国で放送中のKBS 2TV月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」に出演しているエルは毎話、痛快な活躍を展開し、ドラマヒットの軸となっている。入隊前、俳優としても成功したエルが自身初のソロシングル「Memory」を通じてどのような歌手としての魅力を披露するのだろうか関心が集まっている。

エルの1stソロシングル「Memory」は2月3日に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ