キム・ソンジュ&イ・ユリ、新バラエティ「私どうしよう」のMCに抜擢…癒し系のカウンセラーに変身

MYDAILY |

写真=各所属事務所
タレントのキム・ソンジュ、女優のイ・ユリが総合編成チャンネルMBN「極限お悩み相談所-私どうしよう」(以下「私どうしよう」)のMCに抜擢された。

韓国で2月に初放送される「私どうしよう」は、問題のある関係を一緒に解決していく“極限お悩みソルーション”トーク番組だ。どんな時よりも共感と癒しが切実な時代に、自分の悩みを告白することも、選択の岐路で決断することもできない人々のダイナミックなエピソードと、生活密着型カウンセリングが新鮮さを与える予定だ。

これにキム・ソンジュとイ・ユリが日常で傷ついて涙を流す人々のため、“癒し系のカウンセラー”に変身するとして話題を集めている。彼らは新型コロナウイルスの影響で出会いとコミュニケーションができない今、共感と癒しが必要な人々のために相談に乗るとして期待を高めている。

抜群の話術をアピールしているキム・ソンジュは「私どうしよう」で、共感能力最強のMCに変身して“共感最強者”としての一面、抜群のバラエティセンスを披露するイ・ユリは、センスとギャップのある魅力で代替不可能な存在感を見せつける予定だ。

それだけではなく2人はパネラー、専門家とともにリアルなドラマとして再演されるエピソードを土台に、十分な共感はもちろん、依頼人のためソルーションを提示するという。それぞれ違う魅力を持つ彼らは、最強の話術とセンスで完璧な共演を披露するとして、本放送への好奇心を刺激する。

キム・ソンジュ、イ・ユリが提示する斬新なソルーションで視聴者の共感を引き出す「極限お悩み相談所-私どうしよう」に関心が集められている。

記者 : チョン・ジヒョン