「先輩、その口紅塗らないで」SF9 ロウン&イ・ヒョヌク、ウォン・ジナをめぐって対立

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「先輩、その口紅塗らないで」でウォン・ジナをめぐって、SF9のロウンとイ・ヒョヌクが対立した。

26日の午後、韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で、チェ・ヒョンスン(ロウン)はイ・ジェシン(イ・ヒョヌク)にユン・ソンア(ウォン・ジナ)へのアプローチをやめるようにと話した。

会社で出くわしたチェ・ヒョンスンとイ・ジェシン。イ・ジェシンはチェ・ヒョンスンに「気まずいか?」と聞き、チェ・ヒョンスンは淡々とした表情で「いいえ」と答えた。

また、イ・ジェシンは「まだ終わっていない。ソンアと僕は、そんなに簡単に終わるような関係ではない。寂しい思いをして目をそらす、それくらいだ。君は利用されているんだ」と言った。

これを聞いたチェ・ヒョンスンは「2年も付き合っているのに、僕よりもソンア先輩が分かってないですね。駄目だと言ったら本当に駄目ですから。もう引き止めるチャンスは過ぎていったんですよ」と答えた。

イ・ジェシンは「それでもよりを戻せるのが僕たちだ。君の言う通り、2年も付き合っているから」と下がらなかった。これに対して、チェ・ヒョンスンは「少しでも本気で思っていたなら、ここまでにしてください。これ以上見苦しくなる前に」と答えた。

腹が立ったイ・ジェシンは「お前はどうしてこんなにでしゃばった真似をするんだ」とし、チェ・ヒョンスンは「守るためです。ただ僕は先輩を守るだけで良いんです。必ず守りますから」と堂々と答えた。

記者 : パク・グニ